ウツワ一覧

 

ゲーム開始前に1体選択可能なキャラクターです。
それぞれのウツワにはザンシと呼ばれる特殊な能力が備わっています。

ティー&スポット

最大満腹度を🍖+50する。
ラウンド終了時の減少満腹度を追加で🍖-20する。
腐ったカードによる最大満腹度の減少を受けない。

ミューゼ

ゲーム開始時に貢献度を🪙+100する。
獲得貢献度を2倍にする。
ギフトを使用したとき、ランダムなカードを1枚ドローする。

ユウダチ

最大HPを❤️+300する。
使用したサポートカード×5のHPを回復する。
カードやギフトによる回復量を2倍にする。

ナベナベ


ギフトを使用したとき、シールドを🛡️+100する。
ラウンド開始時、自身の満腹度🍖10ごとにシールドを🛡+5する。
フードバンクに寄付したとき、シールドを🛡+寄付した枚数×50する。

バルク

マッスルカードの出現率が2倍になる。
ラウンド終了時、手札のマッスルカードのマッスルダメージを💪+5する。
HPが❤️100以下のとき、与えるマッスルダメージを2倍にする。

ブランキッス

所持カードの会社を相手に公開しない。
ミッションが配られたとき、ランダムな1つのミッションを自身しかクリアできないようにする。
使用したカードの合計マッスルダメージが💪50以下のとき、そのダメージをテクニックダメージにする。

ガラガシャ

1ラウンドに1度までドローカードの再抽選ができる。
1ラウンドにカードを3枚以上使用したとき、スピードを🦶+1する。
自身がカードをドローするとき、そのカードの消費期限を🦠+1する。